画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


XL着まわし 6/10~6/14

今月はこの10着で生きています。



部屋の模様替えをしたよ!



目移りしないように10着コーナー作りました。
洗濯物を室内干しにする際使っていた衣装かけです。
(花粉症なので、花粉の時期には玄関でアウターかけになります)

10着だとものすごい余裕。

高級なお洋服屋さんのように、すっと取り出せます。

使いやすいのでしばらくこれでいこうかな。

ちなみに楽天で3000円位でした。
軽くて移動が楽なので重宝しています。
⬇⬇⬇
衣装かけ

さて、着着まわしです。

6月10日



ギンガムのシャツ、去年はガンガンに着てた記憶があるのですが、ことしは出番少ないですねぇ。

前を閉めてガウチョに合わせると丈がおかしいんです。
羽織ものとしてなら活用できそうだけども、考え中です。

6月11日



出掛けたといえば出掛けた。
しかし、近所に買い出しなので、羽織物も持たず。
楽天で1000円位の大判スカーフはもとがとれすぎるくらいです。
色ちがいがほしい位。

いつも再販のタイミングを逃して、色チ買いができておりません。
ライバルを増やしたくないので、リンクは貼らないよ!!

6月12日





すみません、一日寝間着でした。



みなさん、お休みで「今日は引きこもってやるんだぜ!」って日、何着てます?

化粧もしてない、寝間着(リラコ、Tシャツ、パーカー)なので、宅配便や訪問販売に超おびえております。

わかっておりますとも!
誰も私の服や化粧など気にしていないということは。

でもさ、自分の気の持ちようって言うものがありますよね。
せめてブラトップのワンピースでも、休日服用として用意しようかなぁ、、、

私は洗濯・掃除が好きなので、とにかく仕舞いやすい、洗いやすい服を選びがち。
結果、リラコにTシャツになったんですよね。反省。

6月13日



この日、雨がザーザー、風も強くて、職場についたらびしょびしょでした。

乾きやすいUNIQLOのアダムなんとかさんコラボのパンツと、麻のシャツです。
それだけでは寒いので、ロングスカーフとカーディガン。

麻のシャツは安全ピンで留めてカシュクール風。
お陰さまでものすごく早く乾きました。
行きにスニーカーで行ったのですが、帰宅時にも乾かず。
諦めて職場に置いてあったラバーのぺたんこ靴を履いて帰ってきました。

6月14日



モノトーンにピンクのスニーカー。
テンションのあがる組み合わせです。

しかし、写真で見ると大変残念な感じ。

カーディガンも黒欲しいような着もする。
(しかし、黒より紺を着てきた人間なので、どうにも勇気がでない。。。)
レースのガウンとかならいけるだろうか…。

まだ2習慣のTRYですが、来月はどうしようかと考えております。
そして、シャツ+デニムの時より面倒でエネルギーを使いますが、意外に楽しい。



もっとさっさと挫折の予定でした。

続けようと思える自分を自分で誉めるよ!
自分で自分を誉める会、勝手に作っています☆

⬇ランキング参加しています
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

