画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



大きいサイズ着回し 1/18~/22

コーヒーが好きです。
こんばんは、MOUです。

夜のコーヒーは眠れなくなるから良くないとわかっていても、
ちびちび飲んでしまいます。

さて、連投最後です!

1/18
20170122191120314.jpg
このバッグ、80年代のCOACHなのですが、
裏地がついていないグローブみたいな革のバッグなので、
洗えます。
(というか、洗っちゃってます)

古着屋さんで安く探してきて、超型崩れしてるのを
洗って、形を整えて使っています。
びっくりするくらい形崩れが治るので、そのうちブログネタにしたいなぁ。

裏地がついてる革のバッグは、革の色がうつっちゃうので
やりません。


1/19
20170122191127973.jpg
楽すぎてやめられない、ゴムパンツとニットの組み合わせ。
職場は暖かいので、薄着で、上にダウンを着ています。

20170103160947552.jpg 20161207204036885.jpg

服袋に入っていたこちらです。
去年まで着倒したダウンも洗濯時に着られるようにとってありますが、捨ててもいいんだろうな…。

まわりに聞くとダウンの洗濯頻度って、ワンシーズンに一度みたいですね。
私は月1でふっつーに洗濯機で洗ってしまっています。乾くのに2~3日くらいかかるので、替えがないと寒いかな、、と思ってしまう貧乏性です。

今年は福袋2つ買ったので、アウターあるんだからそれを着ればいいんですけどね。
きっとアウターを処分できないのは私だけではないはず。

1/20
20170122191134348.jpg


1/21
20170122191143130.jpg 20170122191152037.jpg

寒かったので「見えてもいいパンツ」を履いたのですが、
かなり痛いww
いい年してフリルきつい。
この体型でフリルきつい。

でもいーんです!好きだし、楽しいから。
友達にはダメだしされまくってきましたが。

パソコン教室後、友達とお茶してきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

試用期間の私ですが、契約更新で正社員になれることになりました。
本当に今まで見守ってくれた周りの皆さん、
そして亀更新なのに覗いてくれる皆さんのおかげです。

体調を崩してから、諦めてることが沢山ありますが、
時間がかかっても、一つずつチャレンジしていきたいと思います。



にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ


コメント

非公開コメント

