画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



大きいサイズ着回し 1/11~/17

寒くって手足が痺れてやばいです。
こんばんは、MOUです。

この時期、エアコンなしはなかなか厳しいです。
家の中でもウルトラライトダウン着用の私ですが、
そろそろ凍りそうです。

1/11
20170122191024727.jpg
ショートブーツをパンプスの代わりに履くと超暖かい。
見た目は完全にオバちゃんですが。
あと、パンプスに比べて痛くなりにくいので楽ちんです。
パンプス痛いから嫌だって方にもおすすめです。

1/12
20170122191034494.jpg

スカートほしいなぁ。
お勤めで履けて楽ちんな安いやつ。
そうすると目標のボトム5着になります。

09_283206.jpg

本当は↓こういうの履きたいけども、
デニムは職場のドレスコードでアウトです;;

G17SS1-wsc37-ta-001_170116.jpg

1/13
20170122191043951.jpg
ニット一枚つるりと着るのはとってもらくちんですが、
肉の段差が目立つので、着るものを選びます。
このイネドの福袋ニットはすごくいい具合です。
これと、ダウンで元はとれたかな、、
あとは微妙なので、来年は買わないでしょう。

ちなみに必ず入るセットアップは
20170122191347549.jpg

このように恐ろしいほど似合いません。
オークションに出そうか悩んでおります。
箪笥の肥やしはかわいそうだしね、、、

上は他の物と合わせればいけそうですが、
セットアップは流行りものですが、難易度高い。
見慣れてないから違和感あるのかしら・・??

いや、これは多分にあってないだろ…

1/14

20170122191053956.jpg
パソコン教室でした。

このショートブーツをこの合わせは失敗ですね。
スニーカーにすればよかった、と画像を見て思う次第です。

1/15
おうちでゆっくりしていたので画像なしです。

1/16
20170122191104214.jpg
上が薄い色
下が濃い色
で統一しております。

飽きるまででしょうが、自分で着ていて落ち着くので。
シャツも暖かくなったら足したいです。。
麻は職場で着てもいいんだろうか…?

1/17
20170122191112095.jpg
このGUのパンプス、履きすぎていてヒールのゴムが危なくなってきました。
職場に職場ヒールを置いているので行き返りだけなのですが、、
やっぱり体重が重いのと、ヒールを引きずる歩き方のデイで
すぐになくなります。
同じ形を買うか、話題の通販に手を出すか、悩むところです。

今まで、靴が好きすぎて、あまり合成皮革シューズに手を出したことがなかったので、合成皮革初心者です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マイペース更新ですが、いつもありがとうございます。

忘備録をつけると自分の生活に張りがでるなーって嬉しく思います。


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ





コメント

非公開コメント

今週の、コーデはどれも痩せて見えますね( ´ ▽ ` )正社員決まったんですね!努力の結果だと思います(*´ω`*)これからも応援してます♪
