画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



大きいサイズ着回し 1/4~/10 ID:mh8ial

こんばんは、MOUです。
相変わらずの亀更新ですが、画像が溜まってきたのできたので整理。

1/4
20170122190849397.jpg

元旦から3日までは実家におりました。
姿見が実家に無いため画像無しです。
勤務服と、ウルトラライトダウンで三が日をすごしました。
今年は暖かくてよかったです。

カウントダウンとともにフランシュリッペの福袋を買うべく、インターネットするという、、
なんとも情緒のない年明けでした;;

その後、初詣とおせち、その後お笑い番組を満喫。
若いころは特番ばかりで嫌だった年始のTVも、今TVを観ない生活をしているので、新鮮でした。

1/5
20170122190911755.jpg

1/4から仕事始め、連休後のお仕事にビビりつつ職場に行きましたが、新入社員にしわ寄せがくることもなく。
これからはもっとお仕事もらっていくぞ!

1/6
20170122190930222.jpg
さっそく福袋のニット着用です。

1/7
20170122190955896.jpg

年末年始のお休みの分を振替出勤。
新入は有給がないのです。
それにボスが付き合ってくれるんだから、マジ優しいと思う。

1/10
20170122191008106.jpg

…やっぱり前が閉まるカーディガンがほしい。
いくら中のシャツを気に入っているとはいえ、肉肉しさが半端ないです。
給料日過ぎたらUNIQLOとかでカーディガンを買って、ボタンつけかえようかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもありがとうございます。
今年は減量も少ししたいと思っています。

3LからL~LLになれると、服が選べるようになるのであります。

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

コメント

非公開コメント

