画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



1月着用予定服

正月気分もそろそろ抜けてきたころでしょうか、こんにちは、mouです。
さて、今月は持ってる勤務服は全て着ようぜ計画です。

とりあえず予定では
インナー4枚
カーディガン4枚


パンツ3本
スカート1枚


後はニット2枚
下の写真は遊びに行く機会があれば着ようかと思っている予備服4枚。


今のところ、勤務服でパソコン教室やちょっとそこまでも対応。
遊びに行くメンバーのおかげで着る機会来ず。
勤務でつるりとした服ばかり着ると、もじゃっとした服が恋しくなります。。



こんな感じで着ようとしております。。
勤務服達も着画撮ってるので、少しずつアップしていきます。

インナーのうち二枚は最近買い足しました。
フェリシモのドレコです。
40%offの時に購入。思っていたよりスーツに合うのでよいです。





14枚あれば半年いけるんじゃないだろうか、、などとおもいつつ、
カジュアルな職場が懐かしいです。

秋口に買ったUNIQLO Uのスカート、気に入っているのですが、ドレスコードでアウト!(´Д`)
遊びに行くのに着て行くにはつまらないので大切に仕舞われております。。
どうしたものか。。

今年は
◻資格の取得
◻洋服の方向性
◻減量10kg
を目標に行きます。

多分、試用期間は乗り切れそうな予感。
その後、自分が楽しく働けるよう、体調管理と楽しい事を探して行こうと思います✨

本当にいつもありがとうございます☺


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

