画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


デブと福袋

フランシュリッペブラックと、エフデの福袋を買いました。
新年、明けましておめでとうございます。

もちの食べすぎで「お前は鏡餅か!?」「共食いかっ!?」とつっこみを受けたmouです。

新入社員の12月はあまりにも忙がしく、全然更新しないまま、年が明けてしまいました💦


今回は初めての福袋です。
デブは服を選べない…それは福袋もしかりです。
デブサイズのあるお店の気になるけど買えないものを選んで買いました。

1、エフデ







画像通りの物がはいっていました。
思っていたより、物も良く、着られそうです。

お勤めに着るにはいいんじゃないかと思います。

ダウンは暖かいし、軽いし、きちんとめの生地で満足。

ピンクのツーピース、思っていたより更に似合わなすぎてびっくり。
春になったら、別々に着ます。

フランドル系列の服はとても高額なので定価ではとても買えません。
OLっぽいので通勤に着てもいいような気はします。


2、フランシュリッペ





フランシュリッペブラックの福袋です。
これ、去年チャレンジし、楽天で開始30秒で売りきれたので涙を飲んだ品です。

今年は無事にゲットできました。

コート、カーディガン、スカート、雑貨(缶とネイルシール)が入っていました。

スカートはあまり好きじゃないのですが、コートとカーディガンで超満足。

いい年してどうなのか問題もありますが、いいの。好きだから!


………………………………………………

去年から服も増えたので、1ヶ月10着縛りしなくてもいいかなぁ、と考えております。

(私は体調崩してから毎日の服を選ぶのが面倒で、デニム+シャツ、寒いときにはパーカー生活を2年半しておりました。)

10着縛りはとても楽なのですが、いかんせん、持ってるなら着た方がいいんじゃ?

何回着たかのカウントはしたいですが、安価服とちょっといい服を交互に着た方が、よれよれにならずに済むしなぁ…

などと、32才にして洋服を選ぶ楽しみを欲張ろうとしております。
そして残業が微妙に増えたので洗濯を週末にいっぺんにしてしまいたい欲望にかられています。

今も先月までの手持ちで上下3組の勤務服がありますが、これを5、6組に出来れば最高に楽チンです。

寒暖の差があまりない職場なので、正直、通年対応出来てしまうという、、、
(それも見越して、インナーは全て半袖)
それで1年とおせないだろうか。。。

今年は年末年始、体力・気力共に余裕がなく、今さら今年をどう過ごすか考えている次第です。


今年もどうぞよろしくお願い致します✨


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

