画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


バッグ買いました!!

夜になると冷え込んできますね。
こんばんは、mouです(*´・ω・`)b

バッグを買ったのでテンションあがっております。



こちらの2つ。

就職活動のバッグは壊れた所が修理不可でした。
合成皮革のバッグだもん、仕方ないよなぁ(*´・ω・)



こちらは&シュエットのバッグ。
サマンサタバサ系列のファストファッションラインです。

合成皮革で全て一万円以内。
今回+ストラップを購入しました。

物も入るし、合成皮革なので軽いです。

ちょっと変わった感じのバッグが好きなのですが、地味めでもバイカラーが効いてて気に入りました。

なんてったって洋服地味だからな!
バッグ位ちょっと派手めの欲しい。




こちらはCOLORS(上と同じサマンサの系列)から出ていた

ミニーちゃんコラボ

まさかのディズニーコラボバッグです。
先日ディズニーに行って、染められてしまった感ありありです。



裏地もミニーちゃん。
いい年してって感じもしますが、言われなければ気づかない…はず!

沢山使っていきたいです(´ω`)♥

ご覧頂きありがとうございました!


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

