画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



大きいサイズ着回し 11/14~11/19

mouです。
コートは12月に入ってから着るのがスタンダード?
でも着ちゃいますけどね!!
さて、今回から中途新入社員のきまわしです。

11/14

20161119225934182.jpg

母親とピーターラビットカフェに行ってきました。
就職決まり、安心させるために職場着です。

20161119230118525.jpg

20161119230154982.jpg



外観はオシャレなカフェにウサギがいる、 ってだけでした。
そしてテーブルに居たピーター、なにかを殺ってきたような凶悪な顔をしております。

パフェがすごく可愛くて萌え。

ご飯も美味しかったのでリピーターいるかも?
観光としていくにはムーミンカフェがおすすめです。
店員さんが、数分おきにキャラクターを変えにきてくれます.゚+.(・∀・)゚+.

11/15

20161119230524041.jpg

転職エージェントさんとご飯へ。
健診結果も届いて、デブ要注意マークがつきました、、、

転職エージェントさんが、ものすごく感じのいい、素敵なおねいちゃんで尊敬!
世話してくれたおねいちゃんの為にもお仕事がんばるよ! (´ω`)♥

11/16

20161119230929082.jpg

入社日でした。
スーツ指定だったので、購入したスーツで行ってきました。
研修が職場ではなく、別会場で早起きつらい。

11/17

20161119231054615.jpg

白(ベージュ)黒グレーコーデが基本かなぁ。
しばらくそれでいきたいと思います。

特にグレーが好きです。

白黒はっきりしない感じが日本人心をくすぐります。
あと、購入に関して思うのが、今年こそ福袋を買ってみようかと。
1か月10着生活、生活が変わらないのが前提だな、としみじみ思いました。

11/18

20161119231514078.jpg

とにかく会社の設備はいいし、
研修もしてくれるし、
事務歴短いペーペーを採用してくれて感謝感謝です。

それと共に、前職で面倒見てくれてた先輩たちにも感謝。
ブログ見てくださる皆様のおかげで楽しく過ごせてます!感謝!

転職大変たったけど、本当に色んな人に感謝。
それを無駄にしないよう、がんばってきます(´ω`)♥

11/19

20161119231903134.jpg

パソコン教室に行って、帰りに黒スニーカーを買いました。
シルバーのスニーカーと同じ、ニューバランスの996(廉価番)。合成皮革なのでお買得でした!

 20161119232400039.jpg

UNIQLO以外はほとんどアウトレットで賄っております。
定価で買うと、今回の買い物でパソコン&プリンターが買えます。
しかも国産の。

その点、アウトレットは50%~70%offもざらにあるので(それでも高いけどね!)楽しいです。
近くによる機会があれば行ってみると楽しいですよ(*`・ω・)ゞ
読んでくださりありがとうございました✨


コメント

非公開コメント

No title

いつも参考にさせてもらっています。
ユニクロのコートステキですね!
試着しに行ってみようかな。
11/18のコーデなんてすごく痩せて見えますよ!
ブラウスもすごくかわいいです♡
着方によって変わるんですね。
アラフォーのおばちゃんですけど、また参考にさせてくださいね。

>>まゆなさん

コメントありがとうございます✨
新人ルックなので、全く面白くはないと思います。
が、きちんとした服装で体型のだらしなさをカバーしようとしています(´ω`)

まさかの着やせ!
半袖かノースリーブのブラウスにカーディガンはちょっとすっきりして見えるかな、、背中の肉の段差が目立たないの嬉しいです☺

UNIQLOのコート、この手のコートにしては軽いのがありがたいです。
ダウンを着なれてしまうと、暖かくて軽いのでウールコートと疎遠に…。
今年こそ雪だるまルックを卒業したいです!
またお待ちしてます(´ω`)♥

No title

ブログランキングからきました。
まずブログの題名にドキッとしました(笑)
画像でコーデを紹介してくださってるのでとてもわかりやすい!
そして私好みのコーデです(^^♪
また訪問させてください。

>>さき13さん

コメントありがとうございます✨
ブログを始めようと思ったときに何も思いつかず、このタイトルになりました。
センス無さすぎて自分で笑えますww

体重管理も出来てないし、洋服ゲット出来て幸せ(´ω`)♥ってなっているので、量も増えています(殴)

強いて言えば、一回着て終わりって服がなくなったのと、どれを何回着たのか確認出来るのは良いです!
傷みが出た衣類に、ありがとうしてさよならできるので。

最近やっとOLらしい服になってきました✨
好みだと言ってもらえて嬉しいです☺
また遊びに来てくださいね❤
