画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


XL着まわし 6月6日~6月9日

天気が悪いと気が滅入りがちですが、
紫陽花がきれいなのでよしとします。

気の持ちよう、大事!

気の持ちようで平和に生きたい。
そんな私は寝る前に色々思い出すと眠れなくなる症候群です。

⬇6月はこの10着で生きていくよ。




さて、着まわし生活、とりあえず続いております。

6月6日



この日、ほぼ一週間ぶりにデニムを履きましたが、

暑い!

というわけで裾あげしました。
デニムはこれ以外に2本あるので、とりあえずあげちゃっても大丈夫、なはず。



ハーフパンツではありません。
9部丈くらいなんです、これでも。
デブのデニムの丈の短いの、なんと切ないことか。

またずれで穴が開いたら、次はもうすこし綺麗めなデニムを買おうと思っています。

私は肉がプヨプヨしているタイプなので、
今どき売ってるストレッチの効きまくったデニムがまったく似合わない。
公害レベルです。

なかなかレディースのデブサイズで生地厚いのってないんだよね。


6月7日



GUのスカンツ、大変涼しいです。
スニーカーとも色合いが合うので嬉しい限り。

6月8日



3日と丸かぶりです。
なので、ずるしてペタンコパンプス履きました。

実は靴、いっぱい持っているんです。
好きなんです。

でも、減量と平行なので、出きるだけウニーカーでいきたい。

靴はシーズンごとに手入れをして、眺めて、それが幸せだったりします。
本当はそんなに要らないんだろうけどね。

靴履いて写真を撮れるよう、セリアでマット購入しました。
四角だったのをハサミで切って、角をまるくしてみました。



6月9日



昨日と同じUNIQLOのパンツ履いています。
普段一度着たら洗ってしまうのですが、サボりました。

デブの肉感をあまりひろわない、素晴らしいパンツです。



何故か、私も含めてデブほどパツパツの服を好む人が多い気がします。

ちょうどいいか、ちょっと小さいくらいでも
「もうワンサイズ下でもイケる!」
みたいな…

それって一番ダメなパターンだよね。


無理せず生きていきたいと思います。



⬇ランキング参加しています。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

