画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



11月着用予定服【前半戦】

すっかり晩秋ですね((´・ω・`;))
今年は秋がとっても早かった気がします。
こんにちは、MOUです。

さて、今月は
前半→無職
後半→新入社員
ということで、2部構成でお送りします。

【前半着用予定】

20161102204440178.jpg

すべてフェリシモ サニークラウズです。物は去年の秋冬。

1、暖炉の灯 トップス
20161102204650784.jpg 20161102204628638.jpg

2、6、冬景色コーディネイト
20161103001022868.jpg 20161102204921866.jpg 20161102204727795.jpg

3、気さくなチェックワンピA
20161102204513685.jpg 20161102204601651.jpg 20161102204611106.jpg

4、冬の空色インディゴコール天ス
20161101192827058.jpg 20161102204833757.jpg

5、ハイウエストっぽいデニムパンツ
20161102204807542.jpg 20161102204841187.jpg


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

おふぃすれでぃー的は厳しいだろう今回のコーデですが、
せっかくのロングバケーション(今のところお出かけの予定なし)なので、
楽ちんなものを着ます。
ここを逃すといつ着られるかわからないしね!

どれも(似合うかどうかは別として)

とっても着やすくて楽ちんです。
子どもいないけど、ママ服な感じ(丁寧に生活してるこだわりママ風)な感じが好きです。


フェリシモは商品名が秀逸だよなぁと思います。
のせられて買ってしまった自分も自分ですが、気に入っているのでよしとします
_(:3」∠)_

ただ、職場の変化で着られないのはイタイ。
  • 似合う物
  • 着たい物
  • 買えるもの
  • アピールしたい自分
これが全部違う場合はどうしたらいいんだろうと思います。

見て下さってありがとうございました!
_(:3」∠)_ ↩たかざわじゅんすけが変換できて嬉しいので、ちょいちょい入れてみます。


コメント

非公開コメント

