画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


大きいサイズ着まわし10/26~10/31

寒くて部屋着のパーカーを引っ張りだしました。
こんばんは、mouです☺

いよいよ秋も本番。
トレンチコート着てる方も増えましたね!


近況
会社潰れた!

転職活動

内定
⬇⬅now!!
試用期間


10/26



妹と伊勢丹へ行ってきました。
お目当ては口紅💄💋✨

就活始める少し前に、妹から
「これ、地味すぎ。ねーちゃんにあげる」
とDiorの婚活リップを貰いまして、
婚活ならぬ、就活リップになりました。
無事内定取れたので、一本お返ししよーかと。



クリスマス限定のピンクにしました。
若いっていいなぁ。
ねーちゃん、そんなすごいピンク塗れないですYO!

10/27



雇用センターに内定の報告をし、そのままパソコン教室へ。

ロンシャンもどき、使いやすくて気に入っています。


999円のプチプラですが、色違い欲しいくらい。
ちょっとカーキ色は地味だったかな、、
緑が好きなのですが、服に緑着ちゃうと合わせづらい。

10/28



パソコン教室➡飲み会へ

アホみたいに飲んできました。
やっぱり飲み会は楽しいね。

10/29



浅草観光に行ってきました。

すぐそばなのですが、あまり行く機会もなかったのでハッピーでした。

お茶屋さんのアイスクリームがとっても美味しかったです♥



10/30

さすがに疲れたので引きこもっていました。
体力の無い人間が遊びまくるとこうなる。
入社までにちょっと体力欲しいなぁ。

10/31



買い物にでたくらいで、
後は冬物出してきたり、
洗濯したりしていました。

意外に冬物を持っていてびっくり。
でも、カジュアルばかりなのよね、、、
来月の10着、これはヤバイかも。

………………………………………………

そんなこんなで遊び歩いています。
無職のくせに忙しいとは何事だ感がありますが、暇をもて余すよりいいかな?

試用期間を乗りきれるだろうか、など心配は尽きないですが、今を大切に!
入社までのお休みを満喫しようと思います✨


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

