画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


大きいサイズ着まわし 10/21~10/25

だいぶ秋も深まってまいりました。
こんばんは、mouです🍁

近況
会社潰れた!

転職活動

内定
⬇⬅now!!
試用期間

さて、ここ一週間、毎日出かけております。

10/21



日中は上着きちゃうと暑い。

ハローワークの失業保険の説明会に行き、
先輩とばったり会ってお茶し、
パソコン買いました。

説明会、2時間長い…
そして就職決まっているのだから、行かなくて良かったんじゃないかとも思いました。

が、

先輩とお茶出来たし、パソコン買えたのでよしとします✨✨✨✨

10/22



ファミリーセールに行ってきました。
いくつか戦利品もありますが、割愛。

この日、ロンシャンとかのファミリーもやってたみたいです。
バッグ欲しい…!

10/23、24



実家に帰りました。
就職決まった挨拶と、近況報告です😅

いい年した娘の会社が倒産で、父母には要らぬ心配をかけました。

そして母が初☆ロンシャンのバッグをゲットしてました。

羨。

娘のバッグはロンシャンもどきですよ…
いいんだ、初任給で買うんだ…!

10/25



パソコン教室へ。

最初はwordからスタートです。
機能としては知っているので眠い眠い。

でも、なんとなく使えちゃってただけなので、ちゃんとした使い方初めて知ったのもありました。

入社までに、word、Excelは最低限復習したいです。

……………………………………………
パソコン買いましたが、画像転送がメンド…ゲフンゲフン

当面スマホ更新です♥



ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

