画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


大きいサイズ着まわし10/16~10/20

就職決まりました!
こんばんは、mouです✨✨✨✨

2ヶ月近く、長かったです。
今回でスーツはしばらく着なくて良い予定。

10/16



バッグチャーム作りました。



春でも着られそうな物セレクト、
お財布に優しいと思います。

しかし、季節感ない。

就活帰りにお店に寄ってみても、
もふもふ、意外に高い!!
ヘアゴムならそんなに高くないのですが、
折角ならバッグチャーム欲しい。

ということで作りました。

接続パーツなし、そのままくっつけてあります。
パーツクラブで買えばもっと安いかも。。

浅草橋行くことがあれば、ハデ色も欲しい。

10/17、18

面接、スーツです。
滅入るので写真とっておりません。

よなよなカーディガンのボタン付け替えておりました。



貝ボタンです。

つやつやしていて満足です(´ω`)✨✨✨✨

10/19

引きこもりでした。

この日の夜、第1志望の合否連絡が来て、
慌てて親に承諾を貰い、
お世話になった先輩方に連絡。

転職サイトの退会、エージェントへの連絡、、、

初めての転職活動、あっぷあっぷでした。
もう転職しなくてすみますよーに!!!

10/20



ハローワークに寄り、
電気屋さんでパソコンの値段を見て、
パソコン教室の無料体験申し込みをしてきました。

やったぁぁぁぁぁぁ!!

お勤め人生初、体調悪くないのに
ロングバケーションです(*`・ω・)ゞ

行き先決まったら、気のもちようが全然違う!!


着画2枚しかないのにすみません。
ブログを始めて、整理がついたのか
始める前よりすごく前向きです。

……………………………………………

そして、センスはないけど
身につけていきたいと思っています。

人の着せかえは大好きですが、
自分になると残念なのはどういうことだろう。

それは自分への興味が薄いからじゃないか。
自分を大切にしないで、
何を大切に出来るのか。


こんな私ですが、見て下さる方に
本当に感謝です(*`・ω・)ゞ

これからもよろしくお願いいたします☺



ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。

こんばんは。
就活お疲れ様でした&おめでとうございます!
ブログを拝見していて、勝手ながら心配などしておりましたが、新しい所が見つかって良かったですね!
無理せずに頑張って下さいね(^^)v

そして着画のグレーのカーディガン、とても可愛いですね。
もしよければサイズと、どちらの物なのか教えて頂けると嬉しいです(^^)

着画と書きましたが、画像のグレーのカーディガンの事です!
ややこしくてすみません(・・;)

>>りんごさん

いらっしゃいー✨
おかげさまで就職決まりました☺
超嬉しい。ありがとうございます。
このままOLに戻れないかと焦りまくりました(´;ω;`)

グレーのボタン付け替えたカーディガンは、
UNIQLOオンライン商品で、
コットンカシミヤケーブルカーディガン+ECです。
私が着てるのはXXLです(*`・ω・)ゞ
今日から期間限定値下されてます❇

ただ、さっき見てきたら白しかXXLが無かったです。赤も完売のご様子。
私も濃い目がもう一枚欲しいのですが、追加されないかなぁ…。

教えて下さりありがとうございます!
ユニクロさんはたまーに在庫が復活したりするので
ちょくちょく覗こうと思います笑
またコーデ楽しみにしてますね〜(*´∀`)

>>りんごさん

私も在庫あがってくるの楽しみにしてます!
セールやるなら、その前に在庫積んでおくれ…(´Д`)
でも、手触り・着心地ともにとても良いのでオススメです(*´・ω・`)b

スーツ生活抜けたので、着画ちゃんととります☺
