画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


大きいサイズ着まわし 10/8~10/15

日に日に涼しくなってきましたね!
当ブログは上着は10着に含みません♥
こんばんは、mouです。

なんだかリクルートスーツばかり着ててむしゃくしゃしております(´Д`)
そして衝動買いした2点を追加します。
(スカートはまだはいていないのですが、、)



これ、去年いーなー、と思っていたフェリシモの上下セット。
久々に衝動買いしました。
あんまり似合ってないけども、まぁいいやなんて思ってしまっている自棄具合です。

10/8



友達と散歩➡お茶してきました。
ピンクのスニーカー、久しぶりです。

自発的に外に出るとhappy✨

用事があって、仕方なく出ると嫌なんですが(だからデブだという、、)せっかく暇だし、ちょっと動かないとな、、

10/9

引き込もって掃除をしていました。
久々に住宅用洗剤を使用し、床をみがきました。

時間がある時ほど、そうじをさぼってしまいます。

テストの前とか、やらなきゃいけないことが多いほど、掃除がはかどるのは現実逃避なのでしょうか。

10/10




10/11

スーツでした。


10/12



いつもこっそりお邪魔しているお洒落ブロガーさんが
ワインカラーのお洋服を着ていまして、
私も秋色が着たい…
しかし、持ってない!(致命的)

ワイン色の靴…ママンに貸したままだ(´Д`)
で、探したら靴下があったので着用。

ショートブーツに合わせるとちょっとしか見えないです。
が、気分は秋!

10/13、14

スーツでした。



前をしめると、更にパッツパツです(震え)

10/15



前職の同僚sとご飯でした。
ものすごくモチベーション・女子力が高い方々です。

彼女達とおでかけすると、「女子会です♥」って言い張れる気がします。

三十路過ぎて、女子もないよなぁ、、
と思ってしまうこともあるのですが、
女子トイレは生涯使うものだから、女子で大丈夫…なはず!


二次面接が増えてきて、びびりまくりです。
そもそも私に営業能力などない。
自分を売り込まないとお仕事見つからないんだから、頑張ろうと思います。

そして決まったら入社までの間パソコン教室行くんだ☺


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

