画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


大きいサイズ着まわし10/1~10/7

世の中効率化を求めているけれども、
それだけじゃ回らないのを実感しているmouです(*´・ω・`)b

多分、人が成長するにはやる気と作業(家事労働ふくむ)と感謝が必要なんじゃないかしら。
そして、やる気の持続は難しいYO!

まだまだ面接真っ直中!
適度に頑張り良い職場をみつけたいですー。


10/1



先輩たちとご飯でした。

倒産にあたって、
我々精一杯頑張ってきたけども、
何が足りなかったのか、
これから何をしたいとか、、、

先輩方のおかげで今日があるので感謝しきりです。
私は私の目指した方向性で、次のお仕事もがんばりたい!
アホだけどやる気はあるよ!


10/2

ひきこもってアニメみていました。

「サイコパス」を観ていましたが、お仕事に迷える、生きてる価値を考えるってすごいこと!
但し、部屋着鑑賞です。
女子力的には残念!


10/3

面接でした。



パッツパツのスーツです。



靴はファビオルスコーニ。
履きやすいけど、ヒールが細くてすぐにリフトが無くなります。


バッグはサマンサタバサ系列の&シュエットです。

サマンサ系列としては10000円以内の鞄は安い。ても、合成皮革として考えるとちょっと高い。

最近でたばかりのファストファッションラインだそうです。
使ってて今のところ形崩れも無く、平和です。




10/4



ハローワークみたいな所に行ってきました。
就職活動の話聞いて貰えるの、ありがたい。


10/5



ネットカフェに行ってきました。

最近、履歴書・職務経歴書の編集・印刷に愛用してます。

よくIKEAで「書斎スペース!」で小さいお部屋がありますが、なるほど、落ち着く。
人の気配は好きだけど、一人でしないといけないことあるもんね。

10/6

面接でした。

10/7



実家に帰ってしまう先輩がいるので、ご飯へ。



無職なのに良いもの食べてしまった!
これは頑張らねばなるまい。
…美味しかったです!

美味しい物を食べると本当に幸せ😃💕
ただ、これ以外太ったらヤバいんだぜ!
太った自分も嫌いじゃないんですけどね(笑)




ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

就職活動おつかれさまです!m(_ _)m
少し痩せたように見ます
体には気をつけてくださいね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

>>さーさん

いらっしゃーい!
それが食ってばかりで全然痩せてないんです(´Д`)
ただ、思ったよりも就職活動で外に出てはいるので、増えてもない感じ。
これはまさかの着やせってやつですかね…!?(ヲイ)

スッキリ見えます!

はじめまして!
私も痩せてスッキリしたように見えますよ!
初日のスカート素敵ですが、どちらのものか教えてください!
就活頑張って下さいね!

>>odeboo☆さん

おおおお!?いらっしゃいませ!!
ブログこっそり拝見しております(動揺)

1日のはodeboo☆さんも購入されてるUNIQLO Uのデニムフレアスカート+Eですよー(´ω`)♪
私は黒を購入しました。ただ、76は私でぴったりなので、大きくないですか??
ちなみにシャツもUNIQLO Uです。

まさかの着やせコメント嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これで一週間マジ頑張れる!
是非また寄ってください♪

オソロイだったのですね!

黒素敵です。
私も黒にすれば良かったと、ちょっと後悔しています。
サイズは76でピッタリですよ。
アラフォーの下腹部はすごいんです!って
何の自慢にもなりませんが・・・

丈が微妙だったので履きこなす自信がなく、
返品しようか迷ってたのですが、
結局、今日着てみました!

ショートブーツコーデ、今度真似させてくださいね!

>>Odeboo☆さん

デニムカラーと散々悩んだのですが、黒だとパイピングも黒なので黒いってみましました。
フランネルシャツとかならデニムカラーの方が可愛いと思います✨
この中途半端な丈、他にはあまりないのと、以外と着やせすることがわかったので今期愛用になる予定です。
ショートブーツはちょっとメンズっぽいのでもかわいいかもです☺
