画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


10月着用予定服

だんだん秋らしくなってきましたね!
秋になると困るのが長雨ですが、本日天気が良く、洗濯物が乾いて嬉しいです✨


ショーウインドウにリアルな置物あるなぁと思ったら、本物の猫様でした。

さて、今月の着用予定決まったところまでです。

1、UNIQLO U 白シャツ XXL



前回のお買い物計画で買ったシャツ。

私は155㎝のチビなので、背の高い方が着たらもっと素敵なはず。

襟の感じが気に入って買いました。
これから寒くなると、ニットから出るの襟のみになってしまうので、襟大事!


2、UNIQLO 一昨年あたりのシルクブラウス L



一昨年位に買ったシルクのシャツ。
てろりんとした感じ。肌触り大変よし。

ただ、柔らかぶよぶよの肉感を拾います、、、

3、フェリシモ シロップ 華やかボタンのシンプルカーディガン LL






これは去年あたりに衝動買いして、あまり着てないカーディガンです。

地味ーズ(地味な服をこよなく愛する私のこと)的にはボタンでこんなに印象かわるのか!と感動した一品です。

丈短めなので、スカート買ったから合わせたい。

4、UNIQLO コットンカシミヤケーブルカーディガン XXL



手触りがよく、伸びもよく、細かいアラン模様が好きです。

去年、店頭のUNIQLOでみつけたのですが、XLがパツパツだったので諦め、今期オンラインストアでXXLをみつけて小躍り!

ボタンがあまり気に入っていないので、良いボタンをみつけたら付け替えます。

5、UNIQLOルメールの黒パンツ L



ちょっと着すぎていて毛羽立っております。
色もうっすらはげておる。。。

ただ、形が気に入ってるのと楽なんです。
人に会う用事じゃない外出で着ようと思います。

6、UNIQLO U デニムフレアスカート黒 76



形が気に入り即決。
ただ、色は普通のデニム色でもよかったかな?
一応OLに戻れた時に履ける予定で黒にしました。
学校の先生ってこんなスカート履いてるイメージ。

7、UNIQLO U コーデュロイフレアスカート 緑 76



茶と迷いましたが、妹に「緑のほうが良くないか?」と言われ緑に。
緑は好きな色です。

ハイウエストなのでお腹苦しくないのが有り難い。

8、スーツ 黒 17号



この三点でしか着ないので一点カウントで!
リュリュ通販の洗えるスーツです。
元は販売応援の為に購入しました。
まさか就職活動で使うことになるとは。。。
ちゃんとしたスーツに比べて安っぽいですが、洗えるの本当にありがたい。
パッツパツです(*`・ω・)ゞ


・゜゜♪・*:.。..。.:*・゜・*:♪

捨てた物

GUのデニムトップス
一夏着倒して、襟のゴムが切れた為リタイアです。大変お世話になりました。



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*・゜゜♪

あとトップスがもう一枚欲しいところ。
ルメールのストライプシャツ、似合わなくて諦めました(´Д`)


決まったら追加アップします(´ω`)

新しい服にうきうきします☺



ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

フェリシモで衝動買いした2枚を追加します🍀



薄いセーターと、しましまのスカートです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

