画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


お久しぶりです!秋冬購入計画です。

あっという間に10月。
今だ就職活動中のmouです(*`・ω・)ゞ

9月は就職活動と、先輩方との連絡であっという間に過ぎて行きました。

元気な状態での1ヶ月は本当にあっという間に過ぎました。

会社の籍もなくなり、今日から無職であります(´Д`)
でもね、今になって思う、女に産まれてよかった。

職業欄に「家事手伝い」か「無職」か迷える!!!!

男の人だと選べないもんね!

でも無職って書いちゃう残念な女子力の私です(ヲイ)


1、反省

先月のまとめをしようにも全然写真撮ってないです。

6日までの服を順繰りに着て、面接のある日はスーツでした。

呑みやご飯会もバンバンあったのに、変わらぬ服でやる気無く行くという…(´;ω;`)

そして肌寒い日には6月に着ていたベージュのGUカーディガンを着るという…。
やる気なさすぎ!


2、気温

学んだことは

春と秋、同じ物が着られる

ということです。
気温が同じなんだから当たり前か。

ということは、

■色と素材を選べば春と秋は同じで可
□寂しいので小物で季節感
■一アイテム位は季節感入れる

でどうでしょう。
枚数少なくてもこれでいける。


3、自分は何を着たいのか

今年の夏、UNIQLOのルメールコラボには大変お世話になりました!

シンプル、着心地がよい。
シャツ+デニム生活を送っていた私が普通の人っぽい「着ることを楽しむ生活」が出来たのはUNIQLOのおかげだと断言します。

オフィスで着てても違和感ない。
OLって言える感じだったはず!!

秋冬もこのデザイナーさんの服が着たい!!

4、購入計画

UNIQLO Uの物を狙っていこうかと思っています。
オンラインストアだとXXLまであるので!

予定としては



⬆決定!購入済。



⬆迷い中。




⬆決定!購入済。




⬆色で迷い中。どっちか買う!



⬆決定、購入済。ボタン付け替えようかと思っています。

手持ち服と合わせ、きっちり決まり次第アップします。
なにせまだ今日手元にきたばかり。
ここでしっかり決めないと先々困る(;´∀`)

最後に、こんな適当ブログですが、いつもありがとうございます☺
心から感謝しておりますとともに、元気でやれてるのは皆さんのおかげです。
重ねて御礼申しあげます!



ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

待ってました~♪

お仕事の事、色々大変でしたね。なのに変わらず前向きなmouさんが素敵です。
落ちた後は上がって行くはずなので無理せず楽しんで暮らしてください。

そんなこんなで秋冬計画とかはないかも・・・と思っていましたが、楽しみに待っていたので嬉しいです。
お忙しいとは思いますが、着画等も楽しみにしています★

>>いち子さん

適当更新、本当にすみません😅
時間に自由がきくのに、やる気が出ないという残念な状態です。
せっかく服買うなら、秋冬を楽しく過ごせるよう、OLに戻れても対応出来るセレクトをしたいと思っています☺
もちろん!モデルさんたちの写真など、規格外体型にはなんの役にもたたないので着画撮りますぜ✨
コメントとっても嬉しいです(*`・ω・)ゞ
ありがとうございます❤
