画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


XL着まわし 9/1~9/6

こんばんは、転職活動がんばるmouです!

9/1



先輩たちとご飯へ。

10年弱勤めて初めての悔し泣きをしました。
我々皆頑張ったよ。

次は経営陣の頭がいい会社に行きたいです。
販売から事務へ行って、右も左もわからないなか、ご指導ありがとうございました。

おかげで私はこれからも頑張れます。

9/2



転職サイトの登録、履歴書・職務経歴書の作成をしていました。

一応服を着ているのは、引きこもりを恐れてファミレスで作業しているからです。

9/3



買い物のみです。
お家で模様替えしたり、ダラダラしていました。

9/4



転職エージェントさんに会って来ました。
今どきって転職サイトもエージェントさんもいて便利。
書類の添削をしてもらい、求人みせてもらって帰ってきました。

どうにかなるかな。いや、しなきゃだけども。

エージェントのおねいさんが美しすぎて後光がさしていました。
あーいう人になりたいな。
いや、ちょっと無理レベル(ヾノ・∀・`)

9/5



めつつつっっっちゃ洗濯してやりました。
洗濯掃除、ストレス解消になるよ。
職場からもって帰ってきた事務用品の置き場に困っております。

9/6



先日エージェントさんに見てもらった書類をやりなおしたり、ブログ書いたり。

ファミレスに出てきております。

ファミレスの机が好きです。
お家より人がいるのに集中して作業ができるのはなぜだろう。



ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

