fc2ブログ
画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

9月着用予定服

こんにちは☺
就職活動中のmouです。

今月の着用予定服(決まった所まで)です(*`・ω・)ゞ



左から
1、UNIQLOプレミアムリネンシャツ 白
2、GU デニムシャツ
3、UNIQLOルメール グリーン



左から
4、UNIQLOルメール ワイドパンツ黒
5、チュールスカート グレイ

5は昨年購入した神戸レタスさんのスカート。
ゴムウエストなので、ウエスト100cm越えでもいけるだろうと購入。
グレイとカーキを買いました。



お勧めします!マワシモノジャナイヨー(´ω`)



6、スーツ

黒い洗えるパンツスーツです。
販売応援で着ていました。
このセットでしか着ないので、一点くくりでお願いいたします(ズル)

スーツインナーを買い足したい。
そしてスーツぱつぱつなんだよね…(´Д`)

ちょっと減量しないとかな。
しゃがんでお尻バリッて割れたら嫌ですよね。

とりあえずここまで決まりました。
買い足したり、予定が出来たら足したいと思います。

今月は転職活動がんばるyo!
今後もよろしくお願いいたします(ノ´∀`*)



ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント