画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


8月着まわしまとめ

こんにちは、無職のmouです(*`・ω・)ゞ
簡単に今月のまとめ。






着用服


10.UNIQLOプレミアムリネンシャツ


着用回数

1☆6回
2☆5回
3☆6回
4☆5回
5☆5回
6☆4回
7☆3回
8☆3回
9☆8回
10☆2回

1、ほぼ先月とかわらずでした。

3ヶ月近く同じものばかり着てるので飽きがきます。
月1枚位で買い足して、古いのから処分がいいのかな??

でも、靴・バッグ・ストールでどうにかなる様な気もする。


2、洗濯物はすぐ乾く

枚数足りない感はなかったです。
夏の日差しですぐにかわきます。

ただ、私は内勤だったので、
着替えが必要なほど汗をかくお仕事の方には大変きついと思います。

3、本来なら

ただ着るだけコーデになってしまうので、
アクセや髪型などで変化をつけるとおしゃれなのかしらと思います。



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。

昨日ファーのバッグのおねいちゃんをみまして、そろそろ秋物ゲットしたい気も。

まだ暑いのと、9月は就活費用がかさむので、買い足しは待とうと思います。
(就職決まったら職場の雰囲気を見て買い足したい)

A4書類の入る黒い革の鞄なんてもっておらんぜよ…

しかも、知らなかったのですが、

鞄➡機能の優先のもの
バッグ➡機能よりも装飾性のあるもの
らしいです。

で、転職活動には頂いた書類が入る(A4入る)鞄が最適なんですと。

そもそもa4が入るものだと布しかない(震え)
前の職場ではいつもの鞄で行って書類持ち帰るときはクリアファイルにいれて、エコバッグに入れちゃってたよ。




そんなこんなで一生忘れられそうにない32才の夏でした。


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

