画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


XL着まわし6月1日~5日

本日から関東が梅雨入りだそうですね。
ちょうど出掛ける時間に雨で憂鬱でしたが、日課のプランター菜園の水まきをしなくて済んだのでラッキー♪

と思うことに。

考え方大事!

さて、今月から始めた10着生活、経過です。





6月1日



デニムじゃないもので通勤するって勇気が必要。
案の定、
「あれ?MOUちゃん、今日はお出掛け?」と聞かれましたが、
「衣替えです(´ω`)」と答えられました。


6月2日



はじめてのデニムトップス。
着心地は意外に悪くない。
これはヘビロテできそうです。
形のお陰か、デニムでも綺麗目なんですよね。


6月3日



写真では何履いてるかわからない感じですが、今期一番動きやすいパンツです。
UNIQLOのメンズで、ゴルフ用らしいです。
動かなくてはいけない日だったので、本当に助かった。
このパンツ、ヨガも出来ちゃうんじゃないかと思うほどストレッチがきいているのですが、足の肉が目立たず、本当にお気に入りです。
涼しいし、濡れてもすぐ乾くし!
すでにもう一本ほしくなっています。


6月4日



この日はたち仕事だったのですが、ちょっと肌寒かったです。
帰宅後に写真をとっているので、髪が上がっています。
いつも、下ろしたまま職場に行き、職場であげています。

6月5日



ギンガムチャックシャツ、こうしてみると、世の中のお父さんのようです。
インもこの樽の用な腹にどうなの?と思ったのですが、そんなに違和感なかったです。

ただ、たるみを持たせて着るにはちょっと丈が短いかな、、、



こんな感じでした。
世のオシャレブログの様に小物とか駆使したほうがいいのかもですが、気に入った小物を見つけたらかな?

手首に時計、あとはピアスのみで、
悪く言えば「着ただけ」なんですよね。

その辺もおいおい考えていこうと思います。

ランキング参加しました。
大きいサイズのお洋服着てる方のブログ、めっちゃ楽しみにしております。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

