画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


XL着まわし 8/26.27

お久しぶりですこんにちは、mouです。
今回は8月残りの画像と、私事です。

8/26



8/27



実は勤め先が倒産しまして。
(正確には買収です。が、社員はほぼ解雇。)

月末まで出勤していたはずが画像が無い…(´Д`)
平常心だったつもりが、全然平常心を保てていなかった罠。
何回着たかのカウントを画像でしてたのでショックです(´・ω・`)

色んなことがあったのですが、あまり覚えてないです。

とりあえず、
ローテーションで決めた10着を着て、
いつも通りの化粧をして、
髪型も考えなくていい髪型にして、

精神力との戦いのような日々でした。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。


私は体調を崩して内勤になり、
色んな人に支えて貰い元気になりました。

楽しい事を増やす
それなりに普通の人に見える
女性に生まれて汚いのはまずいだろう
めんどくさいのは投げ出すだろう

そんな適当な思いから始めた10着生活ですが、

見てくれる方がいる
デブでもいいじゃない
楽しい事はつくるもの!
コメント貰えたり拍手ボタン押してもらって小躍り(´ω`)

それってすごいこと。
今でもネガティブな気持ちになることはありますが、元気なんだからなんとかなる!

今まで薄給(業績悪化でボーナスでなかった)ため、次こそはボーナスでるところに就職するぞ!!

毎度お付き合い頂きありがとうございます。
適当更新ですが、来月もつづけられたらいーな



ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

