画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


XL着まわし 8/16~8/22

やる気の出ないまま、八月が終わろうとしています。
こんばんは、mouです。

ちょっと私生活(てか、お勤め先)が荒れておりまして、全く元気が出ないまま夏が終わりました。

秋物もちょいちょい雑誌などを見て考えつつありますが、購入には至らず。

ささっと撮り溜めた写真達です。


8/16



この日までお盆でした。
そしてお盆中に夜な夜な編んだバッグでスーパーへ。



きちんと柄が出なくて編んではほどいてを繰返していたのですが、途中であきらめ、この仕上がり。
適当すぎる。
でも、色合いは気に入っております(´ω`)


8/17



8/18



8/19




例年なら

死ぬ!いっそひと思いに殺ってくれ!!

って忙しさのはずなのですが、全然でした。


8/20



8/21



2日とも外出してました。
ペットショップで小動物を観て癒されたり。
本屋のわきのカフェでダラダラしたり。
こっそり続いているポケモンをGETしたり。
洋服は見てきたものの、これぞというのがなく。


※ポケモンgo、死亡事故でましたね…。
良い年して遊んでる身からすると大変残念です。
減量に活用される方も脂肪を落とす前に死亡しては本末転倒。私も気を付けます。
ついでにいえば、あのゲーム、歩きスマホの必要ないよ。

8/22



8/23



書き忘れていたものの、10着め、最後の一枚はいつも通りの白シャツになりました。
袖が長いと朝の混んでる電車でも素肌があたらないので快適です(*´ω`*(*´ω`*)



ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

白いシャツ、似合いますね! スッキリしています。
そしてりんごバッグもかわいいけどそのバッグも素敵。

書き忘れたー

今回のコーデは 19日と20日が好きです。
真似して白シャツ、秋用に買っちゃうかも!

>>みほさん

イラッシャーイ✨✨(外国人風に片言で)

白シャツ、今から買うなら長袖かつ、綿でもアイロンいらないものがお勧めです(*`・ω・)ゞ
リネンを冬に着る方もいらっしゃるみたいですが、なにせシワが…。
朝せっせとアイロンかけても、夕方にはしわしわです。
これからニットから衿だけ見えるシーズンにはお勧めしづらいです…

コーデ推しありがとうございます✨
また覗きに来てね│∀`)チラリ

ブログ更新お疲れ様ですm(_ _)mいつも楽しみにしてます(*´ω`*)
最後の白シャツ素敵ですね!どこのブランドか教えて頂けませんか(>_<)?

>>さーさん

はじめまして(´ω`)♥
更新さぼりぎみですみません、数日中にはアップしたいと思っております。

白シャツは去年のUNIQLOのプレミアムリネンシャツ七分袖(XL)です。UNIQLOの通販ならXXXLまで取り扱いありますよ(*`・ω・)ゞ

値下げで安くなってるはず!
良いお買い物ができますように💕
