画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


XL着まわし 8/12~8/15

淡々と撮りため写真、第二段。

8/12



8/13



8/14



8/15



この期間、泊まりで出かけていたため、靴・バッグは同じもの。
トップス全部もって行きました。
パンツは初日だけルメールUNIQLOをはいていきましたが、アイロンなしだったため、手洗い洗濯したものの、着る気になれず。


トップス四枚、
パンツ二本、
下着2セット、
マタズレの為、下に必ず履いているステテコは2枚、ベルト1本の旅支度です。

普段連日泊まりででかけることがないのでつい荷物ふえますねぇ。
旅上手になりたいものです。



⬇千葉そごうでムーミン祭やってました。



ジオラマにテンションあがる32才(お腹壊して71kg)。
お盆前半お腹やられて減ったのに、後半は元に戻っている不思議。

ムーミンは子どもの頃から好きなので、こんなに流行って嬉しいです。

子どもの頃はムーミンママの裸エプロンは気にならなかったのに、今は気になって仕方ありません。
他が全裸なのは気にならないのに、どういうことだ(´Д`)

あと、ムーミンの彼女。
正式名称は「スノークのお嬢さん」ですが、
私以下の年令だと『フローレン』
もうちょい上だと『ノンノン』とよびます。
スノーク族のお嬢さんだそうですが、そうするとムーミン族との間にお子さんは出来るのか心配です。



ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
