画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


XL着まわし 8/1~8/6

こんばんは、mouです。
編戸にガッツリ、セミがとまっております。
ラブコールに負けそうなんだぜ。

先日編んでいた麻紐バッグが完成したので見せびらかしたい⬅オイ



ちょっと派手めでポイントになるかな??
ベージュのオーソドックスなのもかわいいのですが、服が地味なので小物は派手め好きです❤

ちなみに材料は
麻紐…DAISO
持ち手…ユザワヤの革テープ
大体1500円位。

りんごバッグにしたくて葉っぱつけてしまった32才です(*`・ω・)ゞ


8/1



この3ヶ月、幾度となく繰り返したコーデです。
着心地が良いのと、シルエットが面白くて大変気に入っております。

…職場の先輩は見飽きたかも?


8/2



秋物も8月に入って店頭に並んできました。
9月までは暑くて秋物着られないイメージですが、形は夏物だけど色が秋物ってやつが出てきますよね。
レンガ色、テラコッタ色が流行りらしいですが、ボトムならいけるかな。。。

パーソナルカラー診断とか受けてみたいです。
本読んでもいまいちわからんです。


8/3



すみません、実際はパンプス履いて行きました(´Д`)

写真をとって初めて気づいた、ビルケンは膝丈スカートにあわせちゃいけない…

急にゴミ出しの人っぽくなりました。
反省したので写真はそのままです。


8/4



この付録バッグ、使いかってが良くて
生地も厚みがあって気に入っております。
ケータイ入れる所がないのだけ困ってます。

洗濯するときには革のパッチ外そう…


8/5



職場の方とご飯でした。
そして食糧を買い込んで帰ってくる…!

8/6

引き込もっておりました。
なので着画なしです。

麻紐バッグ、もう一個つくりたいです(´ω`)✨




このタンポポ柄がいいな、と思っているのですが、季節無視して使って良いものなんだろうか。
そしてこんなに大きい麻紐バッグ、重いよね。

出来上がりは当然既製品の方が美しいのですが、作るの楽しいんですよね✨



ランキングに参加しています。
気が向いたら押してやってください♪(/ω\*)


ファッション(大きいサイズ)ランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛い(*^^*)

いつもコーデ参考にしています!
同じ体型…洋服の好み全く一緒です(^.^)
ナチュラルお洋服可愛いですよね…
これからもちょくちょく覗きます(笑)

初めまして

初めまして!面白くて、最初から全部みてしまいました(*´ω`*)ルメールのトップスも可愛くて、マネして買っちゃいました笑 これからも無理せず更新頑張ってください♪♪

>>ゆもっちさん

コメントありがとうございます☺

根が大雑把&適当なので、洋服も楽に着られてきちんと見える感じにしたいのですが。。。
横幅広いとキチンと見えないのであります(*`・ω・)ゞ
麻の服でもキチンとしてるお姉さんを見つけるとガン見です(不審者)
是非是非、またお待ちしております♪

>>さちさん

初めまして!
UNIQLOルメール、当たりでしたよね。
回し者ではありませんが、大変気に入っております(´ω`)✨

そしてこんな雑記ブログ、読んでくださってありがとうございます。
飽きっぽいので3日坊主になるかなぁ、と思っていたのですが、楽しくて続いております。
月末にちゃんと選べば次の月楽チンです(*´・ω・`)b

適当更新ですが、良かったらまた覗いてください!

りんごバッグ すごくかわいい♡器用で羨ましいです。ユニクロのメンズパンツ、やっぱり欲しいなぁ…くるぶし辺りで裾上げされてますか?
まだまだ暑い日が続きます。無理せず頑張ってくださいね♪

>>さっちんさん

こんにちは☺
りんごバッグ褒めて貰えてとっても嬉しいです(´ω`)
下手くそですが、作ってる時間が幸せ&物をみて思い出すので作るの大好きです✨

UNIQLOのメンズドライパンツ、私はくるぶしより少し上であげています。
本当は足首出したいのですが、括れがないので…少しでも細く見える骨が見えるところであげてもらいました。
有料&翌日受け取りですが、まつりぬい仕上げの方がだんぜん綺麗ですよ(*´・ω・`)b
UNIQLOにしては高額ですが、とても履きやすいです。
腿が太すぎていつも肉肉しちゃう私のオススメです(´ω`)
よいお買い物できますよーに!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
