画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



8月着用予定服

毎日毎日、セミの求愛コールにぐったりします。
こんばんは、セミに元気を分けて頂きたいmouです。

今月も10着に難航しております。
むしろ、ちゃんと選べれば今月無事に過ごせることがわかっているので必死です(*`・ω・)ゞ

とりあえず9着まで決まったのでご報告。



こんな感じです。

ここにトップスを足すか、ワンピースを足すか、8月6日が終わる時点でまだ迷っております(´Д`)



UNIQLOルメールのトップス。
涼しいし、脇汗匂わないし。
ただ今1290円に値下がりしております。
オススメです(*´・ω・`)b




オリーブデオリーブ リネントップス

友人と買い物に行ったさい、試着したらうっかり入っちゃったレギュラーサイズ。
本当はゆったり着るものかとは思いますが、パツパツで着る75kg(´ω`)✨
着るものは面倒でも通販より試着できる実店舗の方がいいなぁ。

でも、それがメンドクサイからデブなんだろうな(´Д`)




GU ¥990のトップス。XL

ダンガリー生地で上と同じような形。
袖が短いと脇がみえちゃう。⬅剃ります。

アームホールが狭めなので、下着は見えない代わりに脇汗に気をつけないとくさくなっちゃいます。
脇を締めて仕事してる私がわるいんだろうけども。

二の腕も太いので、肉で密閉されちゃうんですよね。




昨年、酒々井のアウトレットのアズノウアズで買いました。
レギュラーサイズでパツパツです。
特に腕が。
でも、気に入ってるので着ます。




UNIQLOルメール

こちらも今、値下がりしております。
個人的にはアイロンかけてきていますが、もしかしてそのままの方がナチュラルかわいいかも?

ウエストゴム、マタズレしない。
気に入っています。




GUスカンツ

着たときのシルエットと、ベルトループがついてたので、UNIQLOではなく、GUにしました。

中に何かはかないとマタズレします。





UNIQLOメンズドライパンツです。
ゴルファーとのコラボらしい。

すぐ乾く、よく伸びる、肉の線を拾わない‼
素晴らしいパンツです。

丈をあげてもらって、つんつるてんで履いております。



グレイのニットトップスとともにアズノウアズ、レギュラーサイズです。

ウエストゴムのスカートはレギュラーサイズでいける!!
ゴム、最初はきついですが、そのうち伸びてきます(´ω`)✨



先月から、仕事が大変なことになっています。
着るものに悩まなくていいのは夏の10着の利点!
気に入った物を着ていれば、自分が少しhappy✨

今月ものりきりたいと思います☺


ランキングに参加しております。
良かったら押してやってください(ノ´∀`*)


ファッション(大きいサイズ)ランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

