画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


XL着まわし 7/28~31

実は仕事が大変なことになっていまして、
ガンガンに精神HPが削られております。
こんばんは、mouです。

7/28



この日、夕方に事件がありまして、
呆然としている間に業務が終りました。

7/29



そんな時も10着から着る服の決まってることのありがたさ。
朝ぼんやりしながら出勤。

7/30



動揺してたのか、着画とりわすれ💦

服のみです。

先輩たちとご飯にいってきました。

パクチー食べまくってきたので、来週も頑張れるはず!

7/31



散歩と食糧の買い出しへ。

今月号のスプリングの付録が、古着屋にあったのでGETしてみました。



¥200だったよ。
小銭入れとケータイだけなら全然問題なしてす。

スマホポーチなるもの欲しい。

ポケモンgoダイエットが世の中流行りのようですが、どんくさい私は交通事故が心配です。



テンション駄々下がりの1週間でしたが、今こそ頑張る時!
ステテコまくって来週を過ごしたいと思います☺

ランキングに参加しています。
気が向いたら押してやってください(ノ´∀`*)


ファッション(大きいサイズ)ランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

