画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


XL着まわし 7/22~7/27

ユザワヤとDAISOで買い物してきました。
こんばんは、mouです。

小さい麻紐のバッグが欲しく、材料GETしてきました。

ちょっと外に出るとき(ほぼワンマイル…)に財布とケータイだけ入る派手目バッグほしい。


7/22



上・GU
下・ルメールUNIQLO
今月イヤと言うほど着ているセットです。

75㌔が着るとこうなるよ。
ということで、サイドです。


7/24



上・オリーブデオリーブ
下・フェリシモ サニークラウズ

この日、イルビゾンテのムック本発売日。
給料日前にオニ!
と思いながらも、本屋へ。



無事GETできました。

縦長の帆布バッグ、便利なのですが、
メンズっぽいのが多い。

2000円超って付録バッグとしては高いのかもですが満足です。

問題は革のアップリケ。

これ、洗濯したら絶対色落ちするよね。
ヌメ革っぽいし。

外して別パーツにするか、考え中です。


7/25

引きこもりでした。

ワンマイルスタイル(といいながら普通に出かけるのに着ちゃってる)、サニークラウズのスカートは洗濯しちゃってました。

というわけで画像なし。


7/26



上・GU
下・UNIQLOメンズドライパンツ

月曜日、付録のバッグで意気揚々と出勤。


7/26



そろそろ職場に月末の波がやってきています。

今の職場に入ってから月末の波の恐ろしさを知ったよ。

10着生活、ほとんど考えないで洋服が選べるので楽です。


7/27



来月はお盆休みがあるので、
来月の10着に悩みます。

どうしたものか。

でも、せっかく休みなのでお休み服を加えたいのであります。






いつもありがとうございます。

おかげさまで、ブログ開始から2ヶ月、飽き性の私が続いています。

病み上がりでエネルギーの無い私ですが、日々楽しいことをみつけていきたいです。

気が向いたら押してやってください(ノ´∀`*)


ファッション(大きいサイズ)ランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつも可愛くまとめられていて素敵♡

>>さっちんさん

コメントありがとうございます(´・∀・)✨
しかももったいなきお言葉…!

ヒール履けば何着ててもとりあえずまとまってみえると思っているのですが、
減量の為のスニーカー通勤。

全然減っておりません⬅食べすぎ

はじめまして^^

素敵だなー、と思って毎日のように拝見しています。

スカーフ的なものを探してて、緑色のもの、7/27にしているものもどちらもかわいい!
どちらも楽天で購入されたのでしょうか?
良かったらリンク貼ってもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします!

>>はるこさん


こちらが私が使ってる7/27のやつ
http://item.rakuten.co.jp/otonaluxe/t04810/
色違いですー
http://item.rakuten.co.jp/otonaluxe/t04986?s-id=Bookmark_SP_my_itemlink_01
薄くて、今の時期いいですよ❤
お気に入りです!

緑のすと
http://item.rakuten.co.jp/onepi-c/w4528/
こちらです!
こちらは多少厚みがあります。
刺繍にときめきます✨

コメントありがとうございます✨
明日からもがんばれそうです(´ω`)

早々の返信ありがとうございます^^

両方ともかわいい!
刺繍、かなりトキメキますねー。
これはもう…両方買う方向で!笑

私も病み上がりで(正しくは再発w)人生休み中なんです(*_*)
幕張にも良く行くので、アウトレットの事とか共通点があって思わずコメント残してしまいました。

また遊びにきますね♡
無理ない程度に続けて下さい!

>>はるこさん

どちらもお値段以上なので、売り切れてることも多いですが、とっても気に入っています(´ω`)✨

私もお休みしたから今頑張る気力があるのだと思っています。
せっかくのお休み、ゆっくりしてくださいね☺
