画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


XL着まわし 7/17~7/21

梅雨明けいつになるのでしょ?
湿気でカビそう、こんばんはmouです。

ちょっと涼しくて体力的には楽チン、しかし、肌寒いです(´;ω;`)

ストールのお陰でとりあえず大丈夫ですが、5度の温度差はきついであります。

10着の中にカーディガン入れておいたほうがよかったかな…(´Д`)
今週はお休みが多かった為、10着を考えさせられる週でした。

7/17



友達とご飯でした。

すっかり三連休の存在を忘れており、声をかけて貰ったときに慌てる私。
せっかくお休みだから、スカート履きたい。
でもめっちゃ地味なスカートえらんじゃってる!

どうする!?
とりあえずパールつけとけばいいんじゃないか!?

というわけのコーデです。

パールネックレスはコットンパールを自分でつないだだけです。
アクセサリの棚卸しもそのうちしたいな。

スカートはお出かけ出来る仕様の方がいいな。
後半にさしかかって大して着てないのに来月の事を考えてるあたりが救えません。

そう考えると、月10着は少ないのかも?
今までお出かけと仕事服が完全分離だったしわ寄せが来ております。


7/18



こちらも人とお茶してきたので、お出かけ仕様(?)です。
気付いたけど、お休みの日にしか着ないものが二点あって、その組み合わせがイマイチという致命的コーデ。

買い物するときにはきちんと選品することが大事。

上下が合わないとこのように非常に残念なコーデになります(´Д`)


7/19



休み明けは、エンジンかけるのに一苦労。
休み明けが一番忙しい部署なので、バタバタでした。

中にはマタズレ防止のスパッツを履いてますが、脚が太いので三部丈は短い。
五部丈か7部丈が欲しいです。

そこまで毎回思うけど、物を増やしてまでガウチョパンツ履きたいのか?
と考えるとメンドクサ


7/20



そういや、この組み合わせよくしてるけど、サイドシルエットわからないよね。

ってことで向きを変えて写真撮っただけ。

上下ともUNIQLOさまさまです。
涼しいし着やすいし、お勤めっぽいので気に入っています。


7/21



ストールのおかげで帰宅時の肌寒さを乗り切れました。

昨日と全然体感違う。
10着しばりがなかったらカーディガン着てたね。

世の中セールも終わりに近いので、夏物の買い足しをするなら今が最後だよねぇとも思うのですが、、、

どうしたものか。

先月、今月と服買ってるしなぁ。
2ヶ月着てるとちょっと飽きるけども、洗濯も間に合うしなぁ。

今買うと、8月9月で半袖は終わりだよね。
10月はインナーとして着て、上着を着るか。
あとは来年?

そして、秋冬衣料のほうが高額なので、年間で衣料費を考えるとどうしたものか。

友達にきくと、
気に入ったものが有れば買って、今年来年と着ればいいんでない?
って子が多いのですが。

皆さんどうしてるんでしょう??





ランキングに参加してます。
気が向いたら押してやってください。

(´・ω・`(´・ω・`)⬅ヤルキガデルヨ

(*´ω`*)(*´ω`*)⬅コンナカンジデ✨



ファッション(大きいサイズ)ランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

