画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


XL着まわし 7/12~7/16

曇りで涼しいので、ぴちぴちしています。
こんにちは、mouです。

金曜日が飲み会だった以外、特に予定もいれず、おうちでまったりしております。
最近出かけてばかりだったのでおうちでダラダラするの新鮮です。
靴を干したかったけど、曇りだしなー

三連休って素晴らしいですね。
シフト勤務だったころ、連休なんて夢のまた夢だったので超happyであります(*`・ω・)ゞ

しかも、職場の皆がお休みだから、電話も来ないし、素晴らしい!


7/12



このルメールのトップス、気に入ってるけど、色合いが暑苦しい?
来月ははずして、9月に着ようかなと思い始めています。
袖を伸ばせば五分丈までいけるし。
着やすいのですが、なんとなく違和感あります。


7/13



この日外出していたのですが、建物内の冷房と、外との気温差に気持ち悪くなるレベル。

幕張に出かけていたのですが、あそこは千葉のコンクリートジャングルと命名したい。

アウトレットも覗いてきました(´ω`)
スニーカーがほしかったのだけれど、良いなと思ったものが予算オーバー。
諦めつかなければまた行こうと思います。

幕張のアウトレットは、靴を買うのに大変お勧めです。

スポーツ関係に力をいれてるらしく、スニーカーは選びたい放題だし、パンプスも店舗が多い!
普通アウトレットって、レディースの靴屋はあって2軒とかだとおもいます。
幕張は多分4~5軒あるよ。

駅から出て、エスカレーター登ってすぐの靴屋はインポートがあるので特におすすめです。
サルトルとかマノロブラニクとかあるよ。

7/14



仕事が繁忙期にはいりつつあります。
この時期に始まって、8月は死にかけになる予定。

10着着まわし生活が意外に楽しくて、
こっそり衣服管理で始めたブログが意外に楽しくて、
通りすがりに拍手して貰えることが嬉しくて、

これって趣味じゃない?

お出かけなり、仕事なり、楽しいことを増やしたい。
友達には恵まれてるし、ツレは暢気で可愛いし、私、ラッキーなんじゃ?

それを忘れず、今年も乗り切りたいとおもいます。

7/15



ナイキのスニーカー、はきやすくて大好きです。
ただ、革のスニーカーって洗うと色落ちする。

サイドソールが汚れると直ぐに洗いたくなるので、これから買うスニーカーはサイドに色がついてて、汚れがめだたないのにしたい。
もしくは布で、色落ちがきにならないやつ。

エアマックスとか、ハイテクスニーカーも気になる。
歩く位しか運動しないけどね!!!!
(現段階で74.6kg。膝とか腰とか危ないレベル体重。)

7/16



寝巻きにスカート履いて誤魔化す作戦。
ドラッグストアに買い出し行ったくらいしか外出していません。
一人カラオケとか行ってみたいけど、勇気のない32才。

一人でも入れることは知っている。

なんとなく、一人でのカラオケ・焼き肉は難易度高いと思います。勇気でたら行ってみたいです。



■□適当な私のヘアアレンジ

arrange時間、1分以内。



かんざし大好きです。

職場の先輩が大変粋な方で、かんざしショップに連れていってもらったのを契機に、少しずつ集めております。

今回使用のかんざしは、じつは飾りが折れちゃってるのですが、普段使いに問題ないのでつかっちゃってます。

もとはこんなでした。

この上の部分を洗濯してしまった為、折っちゃったのよ。

写真に3パターンありますが、どれも同じあげかたです。

かんざしの使い方
⬆この方のHPが大変分かりやすいです。
個人的には金属で飾りの軽い細いかんざしが一番使いやすいけどね。


arrange時間、2分以内



こちらはゴム+ピンです。
かんざしに比べ、縛ってからのアレンジなので、たまにやるけどもめんどいです。
時間は計ってみたら2分以内なので、やる気を出せばいいんだよね、、、メンドクサ

編み込みとかめんどすぎて未トライです。
ちゃんとアレンジしてる人、マジで尊敬です。

私の場合、職場ついてからあげてるのが敗因かと。
髪があると仕事するのに邪魔なので、とうせあげちゃうんだけどね。







ランキング参加しております。
気が向いたらクリックお願いいたします_(._.)_


ファッション(大きいサイズ)ランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

