画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



XL着まわし 7/1~7/6

ここ数日天気が良くて嬉しいです。
洗濯が滞ると困る、そんな10着生活を楽しむmouです(*`・ω・)ゞ

7/1



上下おニュー通勤。
テンション上がります。

しばらく暑いうちは上下着ただけコーデが続く予定です。

ただ、着た回数はカウントしたい。


7/2



先輩たちとお出掛けでした。
上下黒はほとんどしないので、どうしたの感ありますが、たまにはいいよね。

普段黒のかわりに紺を着ている人間なので、今年の夏黒がブームです。

母がプレゼントしてくれたかごバッグ、三年目。
使った回数が少ないので、キレイです。
物も入れやすく、今年もこれでいくよ!

かごバッグ、かわいいし、季節感あるし大好き。
しかし、物が入れづらかったり、洋服にひっかかったりでむずかしい。

いつか山葡萄のバッグとか欲しいです。


7/3



食料品の買い出しにかお外に出てないです。
ワンマイルウエアにすると決めたスカートを寝間着の上に着てでかけるずぼらなコーデ。

せっかくなので、アホみたいに持ってるけど履いてない靴を合わせていこうかと思っています。

寝間着達は古いtシャツとリラコで構成されております。
だって楽なんだもの、、、

Tシャツ、楽だし着たいのですが、デブには厳しい!!
肉感がやばい!

個人的にはデブは台形シルエットか、三角シルエットで、肉感をひろわない物が鉄則かと。

太りすぎてリンゴ体型になってますが、元は洋梨型のmouです。

Tシャツと、薄手のニットは難題です。

7/4



写真だと伝わりにくいのですが、凹凸のある生地で汗をかいてもくっつきにくく、大変涼しいです。

白も欲しいくらい。

白トップス二枚あるので見送りましたが、これ、三千円は安いと思うわ。

7/5



この日、寒すぎて半袖を後悔。
しかし、羽織もののお陰でどうにか帰宅。

7月だと思って油断しました。

先輩たちも風邪気味多い。
体調に気をつけようと思います。

7/6



中にスパッツ履いて股ズレ対策。
昨日ほどではないものの、涼しかったので問題なし。

ただ、スパッツがナイロンなので汗を吸わない。
座って事務作業してるとお尻痒くなりそう。
綿の通気性いいやつが欲しい。
ベージュで透けないやつ。
何処に売ってるんだろう。







ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いいたします(´ω`)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

