画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


XL着まわし 6/27~6/30

梅雨時の晴れ間は洗濯できて嬉しい!
どうもこんばんはMOUです。

32才になりました。
立派なアラサーです。
(25~30の子って、アラサーって言わないよね。いうのは周りだけだよね)

今年の目標は「楽しく生きる」です。

そしてアラウンド30に恥じぬ、自己管理を身に付けたい。
やっぱり規則正しい生活と、自分を大切に習慣、楽しみを見つけないと、オトナとしてどうなの?
と思うので。

先輩たちはそれぞれ趣味があったり、ご家庭を持ったりして忙しくも楽しそう。
まだ家庭を持てる自信がないのですが、
自分自身をちゃんとすることはできるはず。

ただ、めいっぱい頑張りすぎると体調を崩すので、
自分のラインをみつけないといけない。

そんなに自分の器は大きくないことを理解しないとね。
今の職場ではマネジメントの必要がないので、
プレーヤーとして「この子大事な戦力!」を目指します。


楽しく仕事しないとね!

6/27



シャツの前をあけて羽織ものとして着てみる。
しかし、職場についたらいらっとして前を閉じてしまうという。。。

なんだか余計なものを身に付けてる感があるとイラッとします。
いつも簡単な物ばかり着てしごとしてるのがいかんのだな、多分。

6/28

疲れてしまい、掃除、洗濯したら昼寝してしまいました。
やる気が起きず、家から一歩も出ず。

6/29



半袖じゃ肌寒いかと、シャツと巻物用意。
涼しかったのは朝だけで、日中はむし暑かったです(´Д`)

そろそろ着替えを持っていかないと、汗かくと臭くなっちゃいますねぇ。

6/30



月末。
忙しいかと思いきや定時であがれたので、先輩たちとインド料理行ってきました。
スパイスの効いたものを久しぶりに食べて満足です。
明日はお腹を休めるよ…





パクチーと紫蘇がすくすく育っております。

隣に山梔子の鉢植えもあるのですが、花が開く手前に、蝶々の幼虫(はらぺこあおむし)につぼみをむしゃむしゃされてしまいました。
発見したときには既にけっこう食べられておりました。
去年は花が咲かなくて、今年は沢山つぼみがついたのでショックであります。

無事な蕾が開いたら写真とろうかな(*´・ω・`)


ランキング参加してますので、よかったらクリックお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

