画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


XL着まわし 6/20~6/26

今月も残りわずか。
着まわしっていうか、とりあえず乾いたものを着る生活になっております、MOUです。

6/20



とにかくパンツが当り過ぎて、毎日これを履きたい位です。

ガウチョパンツだと股ズレにドキドキするので、スパッツを履いているのですが、これだと下着➡パンツでオッケー。

涼しいし、早く乾くし、見た目も汚くないしで本当に素晴らしい。

来月の10着には色違いも加えたいです。

6/21



雨が凄かったので靴がラバー製です。

靴が好きで、あまりはいていないのも捨てられずにいます。
どれも思い出とお金かかった想いがあるので眺めて幸せ➡履くまでに至らず。

でも、箱をあけるたびに幸せなので、よしとしています。
痩せたら履くかもしれないしね!

6/22



通勤時のバッグってみんなどういう基準で選んでるんだろう。
雨の日はこのムック本の付録ですごしています。
ファスナーと合成皮革で雨が防げるのがありがたい。
大好きなチョコミント柄だったので、取り寄せしちゃったバッグです。

斜めがけは楽チンなんですが、濡れやすいので、雨の日は肩かけバッグの方がいいなぁ。

6/23



この取り合わせ、ちょっと飽きてきました。
トップスのデザインが違えば、ボトムは一緒でも問題ない気がしてきた今日このごろ。

特に事務職で座ってる時間が長いせいもあると思います。

6/24



毎度のお休みのトップス、ブラトップ。
楽なんですよね。
うちでダラダラするには。
お外に行くときと、誰か来たときに困るだけで(´Д`)

6/25



白黒って、世の中の「とりあえすこれ着てれば問題ない」取り合わせだと思うのですが、
黒のアイテムをほとんど持っていない私には新鮮です。
ただ、モードなデブって見たことないよなぁとも思っています。
面積が広いから、黒が暑苦しいのもある。

6/26




今日、仕事帰りにUNIQLOにいってきました。

色々ゲットしたので、満足です。
それと同時に着ていない服をオークションにだしたり、人に譲ったり、ぼろぼろなのは捨てたり、、、クローゼットを入れ換えよう計画発動中です。

まぁ、私の場合はそんなに枚数もないのですが。

新しい物と入れ換えると、気分が違いますね。
友達と出掛けるにしても、相手が違えば同じ服でいいわけで、枚数はいらないのかな、って気もしますが。


減量、全く進んでないので記事アップしていませんが、気をつけてはいるよ…(小声)

ランキング参加してますので、よかったらクリックお願いいたします…(さらに小声)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

